森の人(民)

こんにちは。

イシカワアロマです。

しばらくお休みをいただいて「森の人」に会いにフィンランドを訪れました。

 

フィンランド人は森の人。

オラウータンではありません)

ヘルシンキ空港に着陸直前のフィンランドの景色の印象は「家より木の方がたくさん見える!」でした。

もちろん、首都ヘルシンキは都会で人もたくさんいましたよ^^。

私が一人、朝散歩しても安心な都市でした。

f:id:kazooooo555:20170608121742j:plain

自然と人との距離が近く、いつでも自然に触れられる環境。

素敵な森・人・食に出会えました。

森が素晴らしいから、お水が美味しい。

やはり全てが繋がっているんだな。

私に必要なもの・ことがハッキリしてきました。

今日からまた始動です!

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ