
ハーブ温湿布、とっても喜んでいただきました🌸

こんにちは!

イシカワアロマです。

 

昨日はくらりすさんでの月一ワンデイ講座を開催しました。

内容はリクエストいただいた『目をいたわる』もの。

『濃いめのハーブティーを使った温湿布体験&目の周りをトリートメントするアルガン美容オイル』をご提案いたしました。

f:id:kazooooo555:20170311143024j:plain

ハーブ温湿布をしているお二人。静かです。笑

話しかけるのもはばかられるくらい、静かでした。

忙しい日常では、こんな風に自分を労る時間は持てないかもしれません。

イシカワアロマのワンデイ講座を『私の月一癒しの時間なんです。』と仰ってくださる方がいらっしゃいます。本当にありがたいです。

 

3月11日は、私にとっても特別な日です。

そんな日に皆さんと笑いあっていられたことに感謝します。

これからも、私ができることを精一杯やっていきます。

 

さて、4月のくらりすさんでのワンデイ講座は、練り香水作り🌹

詳細が決まり次第、お知らせいたします!

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ