2/19『植物療法ネッットワークとケーススタディ』セミナーに参加しました

こんにちは。

イシカワアロマです。

f:id:kazooooo555:20170219180522j:plain

先日の日曜日、高田馬場で開催された『植物療法ネッットワークとケーススタディ』というセミナーに参加してきました^^

ひとつの症例を、西洋医学・ハーブ・アロマ・フラワーエッセンス・園芸療法・森林療法の方法で、それぞれどんなことができるか?を、うかがいました。

専門家のパネリストの皆さんが質問しあったりするのを聞けて、とっても勉強になりました。
このセミナーに出席できてよかったです♥

 

やはり森林療法に興味が尽きないので、生活の中に取り入れてみようと思います。

我が家の側には緑が多いので、すぐに実践できる恵まれた環境なんですよね♥

皆さんもご一緒できるような企画も考えたいと思います!

美味しいランチとかもできるような。。。ふふふ。。。

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ