くらりすさんでのワンデイ講座

こんにちは!

イシカワアロマです。

東京は今日も風が強く晴天です☀

 

昨日はくらりすさんでの月1ワンデイ講座を開催しました!

皆さま、ご参加ありがとうございました。

まだまだ寒いので、バスオイルにお好きな精油をブレンドしてお持ち帰りいただきました。

同じ精油をチョイスしても、滴数が違ったりすると、違う香りのブレンドができてるんですよね〜。
精油マジックです。笑

 

 

くらりすさんでの講座には毎月ご参加くださる方がいらして、和気あいあい、アロマ以外のお話しにも花が咲きます🌸

私よりも人生の先輩が多いので、お勉強させていただくこともたくさんなんです。

みなさん、私を見つけてくださってありがとうございます♥

来月も役に立って楽しい講座を企画しますね!

f:id:kazooooo555:20140412143932j:plain

みなさんの笑顔がこの写真にかぶりました♥

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ