
秩父・三峯神社にお参りに

こんばんは!

イシカワアロマです。

 

昨日は思い立って、秩父にある三峯神社にお参りにいってきました。

最近ではパワースポットと言われているようです^^。

お天気に恵まれてとっても気持ちがよい休日でした。

よかったら写真におつきあい下さい♥

 

鳥居が3つ繋がっているのは珍しいそうです。

f:id:kazooooo555:20170212121037j:plain

 

参道がとても気持ちよくて。

空気が美味しくて美味しくて。

f:id:kazooooo555:20170212121212j:plain

 

お犬様

f:id:kazooooo555:20170212121939j:plain

 

ご神木。

しっかりなでてきました。

触った人たちの手の脂で蝋を塗ったようにいい色になっていました。

f:id:kazooooo555:20170212122442j:plain

 

神社の端の方までいくと音のない世界。

風が葉を擦る音しか聞こえません。

パワースポットと言われるゆえんが分かったような。

また訪れたい場所が見つかりました💓

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ