
春のよう🌸

日々のこと ワンデイ講座

おはようございます。

イシカワアロマです。

今日は暖かいですね〜。

間違えて桜が咲いてしまいそうな気温です。

 

昨日は成増にオープンした

Patina301のお披露目会にお邪魔してきました。

おもてなしをありがとうございました!

とっても美味しかったです^^

f:id:kazooooo555:20170129133116j:plain

こちらは、あとりえ空さん・Patina手芸部さんの空間なのですが、嬉しいことにレンタルスペースとしても開放してくださるんです^^

イシカワアロマもお借りして、ワンデイ講座を開催させていただこうと考えています!

こちらでは何をしましょう?とってもワクワクします💓

Patina301さん、よろしくお願い致します!

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ