
簡単芳香浴のススメ🎈

終了ワークショップ ワンデイ講座 イベント

こんにちは!

イシカワアロマです。

今日はぽかぽか温かですね。ホッとします^^

 

ただ、暖かくなると飛ぶ花粉。

昨日は萩山くらりすさんにて『濃厚マスクスプレー&シアバタークリーム講座』を開催しました。

ご参加ありがとうございました!

 

昨日はスプレーとシアバターをマゼマゼしたあと、簡単な芳香浴を体験していただきました。

f:id:kazooooo555:20170121151605j:plain

紙コップにお湯を入れて、そこに好きな精油を1滴垂らし薫るだけ。

湯気と一緒にエッセンシャルオイルの薫りが立ち上ります。

薫って一瞬で心持ちが変わります💓

お家でしたら、マグカップなどを使えばゴミも出ませんね。

間違えて飲まないように、気をつけてください。笑

風邪気味だったり、お部屋が酷く乾燥しているときなどお試しください!

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ