読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私的アロマ

皆さまこんばんは!
イシカワアロマです。

昨日はくらりすさんで
『ロールオンアロマ』講座を開催しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

初参加の方がいらしたので
精油の抽出や、
私たちはどうやって香りを認識するのか?
などもお話しさせていただきました。

『みんな何種類かあるエッセンシャルオイルの中から
選ぶのに、全く違う香りになるのって不思議ね〜!』
なんてお話ししながら、それぞれの香りを披露して
いただきました^^!

みんな違って、みんないい♡


<3月のくらりすさんでの講座>

3月2日(水)14時〜16時
『クレイパック&クレイウォーター&クレイオイルファンデーション講座』
参加費:3600円(材料費・ハーブティー試飲込み)
参加者募集中

3月26日()14時〜16時
『花粉症対策に!濃厚マスクスプレー&荒れた肌を癒すシアバター
残席2名様

ご質問・お申し込みは
ishikawa.aroma<@>gmail.com まで。
お名前・お電話番号・メールアドレスを
お知らせ下さい。