読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスタイムに精油🌹

ワンデイ講座 イベント お知らせ

湯船にエッセンシャルオイルを入れてますか?

乳化剤を使っていますか?

 

一日の終わりに「いい薫り」に包まれてバスタブでゆったり浸かるって、心と体の力みがとれて気持ちがいいですよね。

 

ワンデイ講座のときなど、精油をお風呂に入れて使っている、というお話しを伺います。

詳しく伺うと、お湯に精油を垂らすだけの方が多いです。

そんなとき「乳化剤を使ってくださいね。」とお話しをします。

精油は水には混ざりませんので、お湯に垂らしただけでは、肌に原液がつくことになります。お肌が荒れてしまいますね。

精油の種類により刺激が強かったり、人によっては乳化してもピリピリする方もいらっしゃいます。

リクエストをいただいたので、そんなお話しを交えたアロマバスブレンド講座を開催します。

f:id:kazooooo555:20150426111343j:plain

『心も体も緩めるリラックスバスタイムを!アロマバスオイルブレンド講座』

日 時:2017年2月18日13時半〜15時半 

場 所:くらりす

東京都東村山市萩山町2-1-39 西武拝島線多摩湖線 萩山駅 北口徒歩1分
北口の階段を降りたら右方向に駅の壁沿いにまっすぐ進むと東亜不動産の並び5軒目黄色いテントのお店

参加費:4500円(材料費・ハーブティー試飲込み)

 

◎出来上がりバスオイル量 200ml(約20回分)

 お湯に入れると乳化して白くなります。

 (敏感肌の方は乳化してもお肌がヒリヒリする場合もあります)

 

お申し込みは

ishikawa.aroma<@>gmail.com

までお願いいたします。

<>は省いて送信ください。

追ってご返信させていただきます。

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ