abecut フェイシャル✨

ドドーン!

f:id:kazooooo555:20161126165135j:plain

お見苦しくてすみません。

これは私のマスクです。

 

私が年2回出張しているabecutさんは名前のとおり、美容師さんです。

でもね、フェイシャルもやっているんです^^

 

今回は前髪カットとスペシャルフェイシャルケアをお願いしました。

このパックは『フィトミネラルマスクトリートメント』。

他にもいろいろメニューがあって、その人の肌の状態や気になる部分を相談してあったモノを勧めてくれます。

このパックは潤いを与えてくれたようで、柔らかモチッとしました。

なによりこのマスクが面白くてアップしてしまいました。笑

 

タイミングが合うとイシカワアロマでフェイシャル開催することもあります。

その際は告知をさせていただきますね^^

 

ヘアカットはもちろん完璧✨

カットテーマは『器用なブルース・リー』。

(器用な、ってとこが、愛を感じます!)

家族には『サモハンキンポー?』って言われましたが。。。

どっちも好きだからいいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

HP:ishikawa-aroma.com

インスタグラム:ishikawa.aroma

FB:イシカワアロマ