
11/19(土)【朝すっきり夜ぐっすりブレンドオイル講座@くらりす】開催しました!

おはようございます!

イシカワアロマです。

 

先週土曜日・11/19は、萩山くらりすさんで講座を開催しました♥

ご参加ありがとうございました!

 

この日は、朝すっきり夜ぐっすりブレンドオイル講座。

自律神経などの人間の体(解剖生理学)やエッセンシャルオイルが体に入っていく経路についてなどお話ししつつ、『いい香り』と思うエッセンシャルオイルを選んでブレンド!

朝と夜、手首などに塗った後、意識的に薫ってもらうようにお伝えしました。

お気に入りの香りと共に豊かな生活を送ってください♥

 

次回のくらりすさんの講座は

12/10()13時〜「蜜蝋トロトロクリーム講座」です。

残席名様となっています。

皆さまのご参加お待ちしております!

 

f:id:kazooooo555:20161120141347j:plain

そろそろ紅葉終盤ですね💓

最後までお読みいただきありがとうございました。