新✨HP

こんにちは!

イシカワアロマです。

 

またもやチクチクと作っていた新HP。
少しづつ完成に近づいてきました。

アドレスは以前と同じです。

ishikawa-aroma.com

新機能のカレンダーを導入しました。

何日の何時に何をやってるか、ひと目で分かるようにしました。

これからも変化していくイシカワアロマのHPをぜひご活用くださいませ。

 

またHPの更新にあたり、小平にあるプログラミング教室

ハッピーコンピューティング』様に大変お世話になりました。

そう、初めてパソコン教室に通いました。

私には無理じゃないか、、、と思っていた作業でしたが、、

曖昧で難解な私の表現を理解し、根気づよく私のしたいことを実現に導いてくださいました。本当にありがとうございました!

とっても強い味方になってくださる先生です。

目に見えないネット世界に対して、苦手意識がちょっとなくなりました^^

 

これからもチクチクと改善していく過程で、ずっとお世話になるはず。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ハッピーコンピューティング 

http://happycomputing.jp/