今年もナード・アロマテラピーセミナー受講してきました!

こんばんは!

イシカワアロマです。

 

昨日今日の二日間、ナード・アロマテラピーセミナーを受講してきました。

ボドゥー先生のセミナーは今年で23回目なんだそうです。すごい。。。

今年もとっても勉強になりました。

f:id:kazooooo555:20161010205841j:plain

1日目のテーマは『アロマテラピーによるメンタルヘルスケア

2日目の今日は『家庭で作る精油救急箱〜2016 version〜』

どちらもすぐに役立つ内容ばかり♥

アドバイザーコースでも皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

ボドゥー先生のお話しが分かりやすく、とても楽しい。

精油の素晴らしさを熱をもって教えてくださいます。

勉強が楽しいなんて、、、20数年前の自分に教えてあげたい!

 

これから寒くなり風邪やインフルエンザの季節に突入します。

ご家族の健康管理や予防に精油は力を発揮します。

アロマテラピーをお勉強して、ご自身で予防をしてみませんか。

ぜひ無料説明会にお越し下さいませ♥

お待ちしております!