10月8日(土)蜜蝋リップクリーム講座@くらりす(萩山)

こんばんは!

イシカワアロマです。

 

今日はまた雨の一日でしたね。

明日は晴れて東京の最高気温は32℃!

こうも暑かったり寒かったりすると体調も崩れがちです。

気象予報士さんが『熱中症に気をつけて』と

言っていました。

季節外れの熱中症。気をつけましょう!

 

さてさて、忙しい毎日を過ごしていると知らぬ間に季節が巡ってくる。

季節にあったお肌のケアをされていますか?

お肌の季節は4つではなく、もっとたくさんあります。

 

洗浄後、水分をしっかり吸収させてからしっかり油分で蓋をする。

これが保湿の基本です。

植物オイルのお話し、おすすめエッセンシャルオイルのお話しなど

毎年ご受講いただいてもお役に立つ情報ですよ♪

f:id:kazooooo555:20140828152219j:plain

先月から保湿対策ワンデイ講座が始まりました。

今月はリップクリームです。

『蜜蝋リップクリーム講座』

10月8日(土)14時〜16時 @くらりす(西武拝島線 萩山駅そば)

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

皆さまのご参加お待ちしております!