太陽

こんばんは!

イシカワアロマです。

 

ここ2日、雨はお休み。

太陽が出てくれるだけで気分がいいですね!

ほんとうにありがたいです。

f:id:kazooooo555:20160807111457j:plain

この気候の変動で心身ともに調子を崩されている方がいらっしゃるようです。

私も幼いころ喘息持ちだったもので、台風がくると頭痛や喘息をおこしそうになります。(疲れがたまっているとテキメンですね。)

人間も自然の一部だから影響受けるのは当たりまえだと思います。

そんなとき、やっぱり私はエッセンシャルオイルに頼ります。

早め早めの対処で回復に向かいます。植物の力って凄いです。

 

イシカワアロマではワンデイ講座でクラフト作りを楽しんでいただいていますが、アロマクラフトの用途や目的はひとつだけではありません。

アロマセラピーを学ぶと、必要な精油や植物オイルを選択できるようになり、いろいろな目的で使えるようになります。

気分の落ち込みや日常のプチ不調など、自然な素材を使いシンプルで応用のきいたホームケアが出来るようになります。

 

エッセンシャルオイルを使って、心豊かな日々を!

 

メディカルアロマにご興味をお持ちの方、ぜひ講座説明会にお越し下さいませ!

NARD JAPAN アロマ・アドバイザーコース受講説明会日程はこちら