7/28 虫がいやがるスプレー&刺されちゃったジェル講座@メサ・グランデ

こんにちは!

イシカワアロマです。


夏が来ましたね。

気持ちよく汗をかいていきましょ〜!


さてさて、7/28はリクエスト講座を開催しました。

今期最後かな?の、虫がいやがるスプレー&刺されちゃったジェル講座。


参加者は小学6年生と4年生の姉妹です。

f:id:kazooooo555:20160728110736j:plain

最後の方はお姉ちゃんの近くに寄って行ってました。笑

かわいかった〜💗


夏休みの自由研究の新聞作りに私を選んでくれたようで、いつくかの質問に答えてきました。

果たして私で役に立つのだろうか???

ちょっと心配ですが、嬉しいひと時でした。

ありがとうございました!


この日はカレーをいただきました。

f:id:kazooooo555:20160728120545j:plain

美味しかったです❤︎


次回は8/10.エッセンシャルオイルを使った化粧水作り講座です。


皆様のご参加お待ちしております!