
終了しました!『ひんやりスプレー&ハーブ湿布体験講座@メサ・グランデ』

こんにちは!

イシカワアロマです。

 

今日は10時からメサ・グランデさんでワンデイ講座を開催しました!

いつもご参加くださる皆さま、ありがとうございます♥

 

ひんやりスプレーはみなさんサクッと作り終え、ハーブ湿布です。

首を温めた後、足首を温めていらっしゃいました。

まさに『三つの首を温める』の実践ですね。

素晴らしい✨

f:id:kazooooo555:20160719111811j:plain

 

今日もランチをいただきました♥

f:id:kazooooo555:20160719115136j:plain

鶏肉のバジル風味(名前が違うかも。。。)

ニンニクも利いていて美味しかった〜。

 

メサさんにはハーブがたくさん入荷していましたよ〜!

バジル・レモンバームスペアミントなどなど。

いい香りでした〜。

 

またハーブの使い方いろいろもアップしますね〜!

 

今日も実り多い1日でした^^

ありがとうございました!