
ご感想をいただきました♥アルガン美容オイル&ローズウォーター

こんにちは!

イシカワアロマです。

 

今日は暑くなりましたね。

東京23区では熱中症の危険性が高まっているようです。

あまりにも日差しが強いので打ち水をしました。

(この時間に打ち水をしてもあまり効果的ではないですね。)

アスファルトから『ジュ!』と音がして、夏の香りがしました。

もう夏ですか・・・

 

さて、6月27日に開催しました『アルガン美容オイル&ローズウォーター講座』

嬉しいご感想をいただきました♥

 

I様のご感想

『アルガンブレンドオイルは髪に使っていますが、指通り&くし通りがよくなりました。ぜひ使い続けたいです。ペットボトルサイズで作りたい。エッセンシャルオイルの香りも気に入って大正解でした』

I様は健康に関心がおありで、ご自身でもお勉強されていました。

ご自身の知識と私の話しがリンクして、たくさんのきづきがあったようです。

ピン!ときている表情が印象的でした^^

 

私もとっても楽しい時間でした。

ありがとうございました♥

またお会いできることを楽しみにしております!

 

f:id:kazooooo555:20160625113950j:plain