6月27日 アルガン美容オイル&ローズウォーター講座@メサ・グランデ

こんばんは!

イシカワアロマです。

 

昨日は1ヶ月ぶりのメサさんでのワンデイワークショップでした^^

ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。

今回も植物オイルについてのお話しも交えつつ、の内容の濃い時間でした!

 

そして、この日の収穫がもうひとつ。

武蔵新城駅までの道のりで蘇鉄の雄花を発見!

f:id:kazooooo555:20160627124705j:plain

 

f:id:kazooooo555:20160627124718j:plain

これが雄花🌸

 

f:id:kazooooo555:20160627124755j:plain

葉はくるくるした状態で伸びてくるようです。

知りませんでした!

驚いて写真をバシャバシャ撮ってしまいました。

蘇鉄に興奮する女。。。

ちょっとした変態ですね。笑

 

来月はメサさんで『虫がいやがるスプレー&刺されちゃったジェル講座』をもう一度開催する予定です。

日時が決定次第、お知らせいたします!