
6/18 アルガンオイル&ローズウォーター@くらりす

終了ワークショップ

こんばんは!

イシカワアロマです。

 

今日も暑い一日でした。

こう気温が上がったり下がったりすると

体調が崩しやすいですね。

ご自愛くださいませ♥

 

さて、6月18日・土曜日は

久々のワンデイワークショップを

開催しました。

暑い中ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました💗

 

この日は飽和脂肪酸不飽和脂肪酸・必須脂肪酸など、植物オイルについてのお話しも交えての濃度の濃い2時間でした。

必須脂肪酸を知ることは、健康を維持する上で大切な知識。

植物オイルについては別途機会を作ってお話ししていきたいと思っています。

 

そしていつも通り、写真を撮り忘れ。。。

 

代わりにくらりすの店主さんが出してくださったクッキー💓

食べ終わっても缶が使えるなんて魅力的^^

f:id:kazooooo555:20160618154702j:plain
 ローズ・ペパーミント・ワイルドストロベリーローズマリーのブレンドティーと一緒に美味しくいただきました💓

 

次回のくらりすさんでのワンデイワークショップは

7/16.14時〜。来月も楽しみです!