ロールオンアロマ✨

こんにちは!

イシカワアロマです。

 

今日も朝から雨☂

ちょっと気分があがりません。

そんなとき、レモンやローズマリー

薫るとやる気が出てきます。

ぜひお試しくださいね!

 

さてさて、昨日はロールオンアロマの

リクエスト講座でした。

『前回作ったものがとっても気に入ったので

 精油を変えてまた作りたいんです。』とのこと♡

 

f:id:kazooooo555:20160413153845j:plain

 

ホホバオイルにエッセンシャルオイルを加える、

というとっても簡単なクラフトですが

これをもっているとお守りを持っているような

気持ちになります。

『安心』を持ち歩いているような感覚^^

エッセンシャルオイルってすごいな〜と思います?

 

 

イシカワアロマでは、いろいろなタイプの講座をご用意しています。

 

『初めての エッセンシャルオイル 楽しみ方講座』

エッセンシャルオイルが1本あったらできることを学びます。

お好みのエッセンシャルオイルをオリジナルコサージュに

垂らしたお土産つきです。

 

『プライベートクラフト講座』

お一人お一人のキャラクターを探り、お肌に合う基剤・

エッセンシャルオイルを使い、生活の中で無理無く

使いこなせるクラフト作りをします。

 

『NARD JAPAN アドバイザーコース』

精油って、なに?」「エッセンシャルオイルの薫りで、なぜ気分が良くなるの?」など、「なぜなぜ?」な方におすすめの講座です。

 

お気軽にご相談くださいませ^^!