泥=クレイ

f:id:kazooooo555:20140511180611j:plain

イシカワアロマがお勧めするクレイパック。

私が初めてクレイパックを使ったとき、顔が白くなったんですよね。。。

どんだけ汚れていたの?!とショックを受けましたが

そういう訳でもないらしく。。。

いらないモノをくっつけていたらしいのです。

簡単に言うと、クレイとエッセンシャルオイル

いらないものを取り去り、バランスをとって

必要なものを与えてくれる。すごいですね〜。

 

そんなクレイ(泥)をお試しできるクレイのセット講座を開催します。

①クレイパック

 エッセンシャルオイル入りのクレイパックで至福♡

 代謝が落ちて剥がれづらくなった角質もクレイと一緒に

 さようならしましょう!

 

②クレイウォーター

 パックの後はでしっかり保湿します。

 毛穴がキュっと引き締まるような使用感です。

 

③クレイオイルファンデーション

 クマやシミを隠すのではなく、乾燥からお肌を

 守りつつベタベタしない優れものです。

 とても熱狂的なファンがいらっしゃいます。

 

使用方法はとっても簡単です。

きちんとお伝えしますのでご安心下さい。

イシカワアロマの講座は、精油エッセンシャルオイル)や

ハーブについてのお話満載です。

皆様お気軽にご参加下さいませ。

 

『クレイパック(モンモリオナイト80ml)&クレイウォーター(30ml)&クレイオイルファンデーション(10ml)講座』

日 時:3月2日(水)14時〜16時

会 場:くらりす (西武拝島線 萩山駅そば)

参加費:3600円(材料費・ハーブティー試飲込み)

 

お申し込みは、ishikawa.aroma<@>gmail.com まで

お名前・お電話番号・メールアドレスをお知らせ下さい。

追ってご連絡させていただきます。